うにとたるとしょくしゅ

うにとたるとしょくしゅなげーむをつくる

※記事に添付している画像は製作物に含まれない場合が多々あります。

ゲームの話題以外はこっち→[http://unitotarudabun.b.dlsite.net/

げーむっぽいらくがき。

1111

ニジエ用に描いてました。
ほぼ考えずに描いてたらよくわからなくなった。
触手成分がなくて驚いた。
想定では合ったんだけど、初期状態?には無かった。

いきなり触手だと精神が壊れるので最初は道具でならしていって徐々に。
みたいなのを考えながら描いてたらなかった。触手が。

今作ってるゲームとはなんら関係ないです。

将来的に、2年後くらいにunityとLive2D覚えてこういう感じのやりたい。
って思ってたんですが、
ニジエのタグで、「エロフラ風」みたいなのをいただきまして、
ああ、これフラッシュでやればいい系の奴なのか・・・と。

差分はなんか虫っぽくなった。
触手描けばよかったけどもうこれはいいや。
続きを読む

らふらふ。

sel

先週に引き続きラフ。
描き文字でごまかしつつ。

いろいろ悩んでるんですよ。いろいろ。
主に体調ですが。

長文をだらだらと書きたいのだけど、
書いてると手が痛くなってしまう。
正確には入力すると痛くなる。だ。

利き手は元気なので実際は書いたほうが痛くない。
よくわからないけど、そういう感じ。


以下はえんてぃ用です。続きを読む

らふ。

ざっくりと。
ざくざくざっくりと。

uni1028

コレもまた中途半端なのだけど、
一度はちゃんと耳の中に触手を突っ込んで
脳いじられて、 ひー
ってやつも導入したい。

体調はだいぶ回復中です。
まだ長時間作業は無理ですが。
じんじんずきずきしちゃう。



enty

作品一覧
サークルプロフィール
記事検索
週刊ランキング
twitter
  • RSS
  • Dlsite blog