いきてる。
まだ生きてます。
あまりに進捗がなさすぎて好きな漫画について語ろうかと思ったんですが
それもなーとか思ってるうちにかなりの時間が経ってしまいましたよ。

とりあえず、entyが凍結のアレで解除してもらってで、
とりあえずFantiaにもアカウントつくったりとかそういう感じです。

あと隙間でかなり安価なゲームを数点勉強がてら購入、プレイなどしてみたり。
テキスト無いんですね。全部なかった。
その他も何点か体験版でもプレイしてみたりしてたのですが
、そっちもなかった。

モーションというか、動き(簡易アニメ?)とボイスだけでした。
これ、安価だからなのか、今の流行なのか。

ミニゲームというか、ランゲームつくってるからアクション寄りの物を
プレイしたからなのかもしれませんが。

たしかにアクションプレイして、失敗したらテキストでクリックで進ませるのも
まぁ、テンポ悪いのかなぁ。とは思いつつ。



ランゲーム、モックアップ版(これはEnty、Fantiaだけかも)
はとりあえずジャンプしかないバージョンなんですが、
ゲームとして公開するならシャガミとかアイテムとかちゃんとしないと
ダメなんだろうなー とか思うと(自身の能力と作業量的に)ミニゲームだけど、
ミニゲームじゃないくらいの労力がね。とか悩みつつ。
それならランしないアクションのほうがいい気がしました。
(ランゲームって1ステージあたりの時間がほぼ固定なのでちょっと難しい)

とにかくがんばります。



プライベート記事はEnty用のあれなので、
普通にココに来た人は気にしないでいただけると幸い。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。